人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐはー!うたばんにハードゲイ出るるるる!!!
地味にヒゲフェチです。ヒゲっても長さや形が整ってるやつが好き。2~3日剃り忘れたような中途半端なやつは、なんか小汚く見えて嫌。
あぁーリミットもうちょいで切れるー。地味に今月普段よりメールしまくってる。ウェブ?のも少し繋いだわ。まぁ四月まで我慢。バイトしたら自分で携帯代払う予定。親に払ってもらうのとか、なんか肩身狭いよーな感じがする。

余談
いつもメールで絵文字つかってる人から絵文字が入ってないメール(返事)がくると『嫌われた…?』って被害妄想するのはこなつだけですか?
by crown_cima | 2006-02-16 20:00