人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

被害妄想

年をとると被害妄想が激しくて困っちゃうわね。

舌ガン舌ガンって1人で騒いでたけど、病院に行ってみたら喉のリンパ線が腫れてるだけで舌のデキモノも喉からきてるやつでした。

いやぁ、舌の裏のとこ腫れてるし喉ってかあごの近くも腫れてるし、ネットで調べると舌のがアゴに転移することもあるって書いてあったから、
「これ舌のがアゴに転移したんだ!」
とか被害妄想して弱気になってましたwww


まぁ何はともあれ一件落着ホイホイですね。(謎


病院って(・∀・)イイ!!
薬の力って素晴らしい。
病院で4日分の薬もらったんだけど、2日目でもう喉の腫れと舌の腫れもひいたよ。


最近自分ちに全然いないなぁ。母さんちに泊りまくってる。
そして今日は、○やこんちに泊ります。
ついでに○やこんちからブログ更新しました。
by crown_cima | 2006-01-21 18:09 | どうでもいい話