独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんか頭痛い。歯も痛い。右胸の斜め下あたりがモヤモヤして変。
今年は体弱いなぁ。年々体弱くなってきてら。

今日夜ガトキンに風呂入りに行くか誘われたんだけど、一緒に行くのは今度にした。一応おじさんの許可ないとだめだ。でも家帰ったらおじさん起きてたよ。
てーか、Kくんカワイイ(○´3`)ボソボソ喋ってるのうける。なんか指が細長くて綺麗だったよ。こなつは太くてゴツイ指が好きだけどね。なんか三年付き合ってる彼女いるらしい。まぁかっこいいし性格なまらイイから彼女いてもおかしくないわな。

いやぁ、彼氏ほしいけどほしくない。年上希望。
ぶっちゃけ慢性年上にかわいがられたい病です(謎
誰かに、頼りたい。尽くしたい。愛したい。あ、三拍子揃ったな笑

はぁ。頭痛い。頭痛。

余談
専門学校行くのやめることにしました。市からお金借りてまで行きたくもないし、また途中でめんどくさくなって行かなくなるような気がする。甘えてるように思われるだろうけどね。まぁ家庭の事情とかも色々あるんだよ。人には言えないようなこととかもね。
もっといい環境で育ってればまた違う人生だったんだろうな。

…こなつが生まれたのは偶然なんですか?
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-14 23:08

昨日、親友と遊んだ(′∨`)
※うp事件(?)の人

なんか、友達がまた読み間違いしてた笑
その時、友達の携帯で怖い動画が載ってる掲示板見てたんだよね。
んで、くだらないスレがあってその時の会話↓
友『これ、フンスレだね』
粉『ぎゃっはっはっは(爆笑』
友『?』
粉『フンスレじゃなくて、クソスレでしょ?爆笑』
友『(爆笑)えーずっとフンスレだと思ってたぁー』
粉『爆笑の嵐だべ笑』
みたいなね。
糞スレを、クソじゃなくてフンって読んだんだな笑

てか友達に彼氏いるんだけど、なまら愛されすぎでうらやましい。
メールとか見せてもらったんだけど『俺がずっと守るよ』みたいなこと書いてあんの。ハートの絵文字付きで(゜д。)
いーねー。そういうの。
こなつも新しく恋したいけど、なんかいまいち人を好きになれなさそうだ。
話とかしててあの人いいなーとか思っても2~3日したら別にどうでもよくなる。一瞬の気持ち(?)だよね。
なんか本気で好きになれないね。
あの時恋してたような、もどかしいような想いはどこにいっちゃったんだろ。
こなつの心はもう錆びれてるのかな。

まぁいっそのこと誰かを好きになる恋愛感情がなくなっちゃえばそれはそれで楽だよね。誰かを傷つけることも自分が傷つくこともなくなると思うし。

ぁー、びっくりドンキーのハンバーグが喰いたい。もう三ヵ月くらい喰ってない。そろそろ禁断症状が…(謎
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-13 13:43

寂しい寂しい寂しい。
会いたい会いたい会いたい。
でもきっともう二度と会えない。だってこなつは必要とされてないんだから。

あぁー切ないね。

あ。今月の24日は誕生日だね。電話とかはしません。電話しても迷惑だろうしね。
なんか笑顔とか忘れかけてきてる。手とかどんなんだっけ。声とかあまり覚えてない…。
早くしないと全部忘れちゃうよ…。


忘れることなんてできない
僕が今日もここにいるから
君の影をいつもどこか探してる
byゆず・からっぽ
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-11 21:54

今日は、○おり先輩の家に遊びに行った(´∀`)
母さんちからなまら近い☆歩いて5分くらい。
○おり先輩優しいしかわいいしなんかイイ(・∀・)
中学の頃とは全然違って今のほうがすんごいかわいい(○´3`)
こなつもレゲエ聴こうかなー。先輩の家で聴いたやつ良かった。
これからどんどん仲良くなっていきたいなぁ。


あぁー恋なんかしたくないよー。
誰も好きになんかなりたくないよー。
好きになってもまた裏切られそうで怖い。またこなつの前からいなくなっちゃうんじゃないかって考えるとすごくやだ。
トラウマなのかな。

人間って嘘つきだよね。


もう誰も信じない
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-06 23:22

きっとこなつは早死にします。心臓か脳の急性な病気で死ぬと思う。クモマッカのとか。
まぁこなつなんか長生きしても邪魔だからねー。さっさと死んでおいたほうがいいかも。死後は死神になる予定です。本気ですよ。
てかこのクソブログ見てる人いるのかな。
最近愚痴とかたいしたことない話ばっかりだね。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~。毒
ほんとなんも言えねーよ。言って言い返されてムカツクくらいなら黙ってるほうがマシだわね。

いや、最近ね、ストレスたまってんのかどうか知らないけど性格ひねくれてるんだよね。
愚痴聞いてくれる人いないかな~
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-05 22:46

最近ストレスたまり過ぎじゃないかな。
てか今つぼ八にいるんだけど、どっかのクソガキ奇声発するのマジやめて。親注意しろよ。まぁ子供だし仕方ないけどね。

もーほんと最近イラついたら死ね死ね思ってるわ。ストレスたまってら。
こういうときにあの人に癒されたいな。
なんだか新しい恋の予感がしますよ。まだ恋愛感情はないけどね。

なんか、昨日仕事中に川に落ちたらしいから、夜に大丈夫?みたいなメール送ったらすぐ電話きた♪
電話いいねー(´∀`)
土木の仕事って大変だよね。朝も夜中も仕事あるしょ。除雪とか。
今度一緒に映画見に行くかも。ガトキンとか。約束した☆

てかパソコン使おうと思えば今スグにでも母さんちで使えるけど、めんどいからまだ何もしてない。別にパソコンってもブログ更新したりするくらいだからね。
てかブログ消そうかな。誰にも教えないでこっそり新しいブログでも作ろうかな。コメントとか返事するのめんどくせぇよ。

明日おじさん仕事休みかと思ったら仕事入っちゃった。残念。

余談
母さんも言ってたけど、言葉使い悪い人って嫌われるよね。
言葉使い悪い人とか生意気な口聞く人ってなまら腹立つ。

ったくこのジジィは口悪いし生意気だし腹立つわ。早くSi(ry
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-05 20:51

今、10年くらい昔からの友達とメールしてるけど、こいつすんごいイイやつだ。
もうね、一番信じてるよ。この友達には絶対裏切られないって自信ある。もちろんこなつも裏切るなんてことは絶対しないよ。神に誓うよ。ほんとに。

やっぱ友達っていいもんだ。やっぱ誰かに必要とされると生きがいを感じるよ。
こなつって常に誰かに必要とされたくてウズウズしてるけど何か問題でも?笑

最近は電話も少し好きになったよ。やっぱ電話かかってくると嬉しいよね♪
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-04 22:27

てかHGがYANGMANのCD出すんだね。

…もちろん買うよ!だってHGだもん!(何
ちゃんと1500円出して買うよ!だってHGだ(ry


つかカラオケ練習しないとなぁ。うまくならないと。最近さ、母さんの店に来ててお客さんに『歌わないの~?』って言われたら一応歌わないわけにはいかないでしょー。
こなつは歌いませんよーなんて笑って誤魔化してるけどそれもずっと続かないから…ね。
カラオケ行きたいけど一緒に行く人がいねぇー。やっぱ誰かと一緒に行ったほうが楽しいよね。久しぶりにジャパハリでも歌いたいぜよ(・◇・)


周りにV系聴く人いないから寂しい(´‐`)
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-04 20:48

そういやもうちょっとでクリスマスじゃなくてバレンタインですね。
なんかクリスマスという単語が頭に出てきたよ。

うーん。チョコか。
義理ならあげる人いるけど残念ながら本命のあげる人はいませんね。
まぁいいか。

あーもう恋したくないなー。なんか好きになりそうで怖い。裏切られるのが怖い。何も言わないで離れていく人とか嫌。

あーやだやだ

余談
K先輩と地味に仲良くなった♪あの人なまらいい人だ(-´∪`-)(2年前学際でシャカラビのモンスターツリー歌った人
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-04 18:59

ぶっちゃけた余談話
鼻水出てて鼻で息しづらいときに、くしゃみしたら鼻水飛び出るから、さっきよりも鼻で息しやすくなるよね笑

余談
今日も延々と愚痴話聞かされたよ。イライラ増量中↑↑♂
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-03 01:27