独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日から、こなつは
『来るもの僻まず去るもの追わず』(?
で、生きてこ。もう追わね。


そのうち眼科行かないとなぁ(・◇・)
[PR]
# by crown_cima | 2006-03-01 20:53

ワッショーイ(゜○゜*)
この前、三日連続で夢にHGが出てきました(はぁと

そういやこの前『なんか猫ひろしに似てるね』って言われました。どこが?笑
別にニャー!って言うわけでもないよ。

最近気がついたこと
こなつって、おじさん受けがいいのかね?
母さんの店にたまに行ったとき、たまたまいたお客さん(主に中年親父)に、よく手握られたり軽くボデータッチされるよ。セクハラですか?
こなつは好きな人以外に体触られるのは、激しく嫌なわけで禁断症状が出そうになります(゜∞゜#)

なんかよく握手もとめられたり手握られるのは何故?
ぶっちゃけ、『触るな!』と言いたい。

余談
こなつってどこに行っても邪魔者扱いなのね。寂しい現実(´‐`)うは
[PR]
# by crown_cima | 2006-03-01 01:55

バトン

Q1.どっちが好き?
  *東京  *大阪

大阪!関西弁(・∀・)イイ!!


Q2.どっちが好き?
  *沖縄  *北海道

沖縄のほうがなんか好き。理由は特にないよ。うは


Q3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
  *優しくスマイル そっとキス

抱きしめてナデナデだね。
地味にそういうのなんか落ち着く。

Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  *恋人   *浮気相手

まぁ浮気相手にもよるけど、んー、浮気相手かな。


Q5.どちらの人生を歩みたい?
  *破滅が常に付きまとう短命タイプ
  *保留しながらも長い人生

短命タイプ。人生は激しいほうが楽しいんじゃないかね。


Q6.SとM。どちらかというと?

Mかなー。時と場合にもよる。


Q7.生まれ変わるなら?
  *男がいい   *女がいい

どっちかというと女。別に男でもいいけど。


Q8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  *かく!!!    *かかない・・・

気づかれないようにかくw
だって我慢してると気になって挙動不審になるw


Q9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  *昔好きだった人 *知らないけど、ィヶてる人♪

んー。昔好きだった人かな。
知らない人はだめ。人見知りするw


Q10.付き合うならどっち?
  *年上の落ち着いた人  *年下の甘えッ子

年上。年下で甘えてくるやつとかキモ。


Q11.告白の後okされたら??
  *抱きつく
  *キスする

抱きつく。いきなりキスはちょっとねー。


Q12.必要なのはどっち?
  *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ  

人を思いやる優しさ。自分を磨く向上心も大切だけどさ、やっぱ人のことを考えれない人はだめだわ。


Q13.カレーに入ってなくてイヤなのは?
  *じゃがいも  *にんじん

いも。


Q14.告白されて困るのは?
  *親友と思っていた人  *親友の恋人
 
親友の恋人。気まづいし、バレたら大変(ばれなきゃいいとかじゃないけど


Q15.地球最後の日です。逢えるなら?
  *親友 *恋人
 
恋人がいたら恋人かなー。
親友も大事だけどさ、やっぱなんだかんだいって恋人のほうが大事かも。


Q16.死ぬ前に一言!
 
死にたくね~よ~(ドラマのであったよねw


Q17.どちらかとしか付き合えません。
  *自分の事を好いていない想い人
  *自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズって何w
やっぱ自分を想ってくれてる人かな。


Q18.エッチするならどっち?
  *相手の家   *ホテル

相手の家かな。
ホテルでもいいけど、お金かかるしねー(´~`)


Q19.大人と感じる飲み物は?
  *ビール  *ブラックコーヒー

ビールかな。


Q20.どっちが好き??
  *ルーズソックス *紺のハイソ

紺のハイソ。ルーズソックスとかダラしなく見える。


Q21.ドラえもんにもらうとしたら??
  *どこでもドア  *タイムマシーン

どこでもドア。これさえあればどこでも行けるぜよ。


Q22.自分の息子がなるならどっちがイイ??
  *剛毛胸毛のマッチョ *アニメ大好きのヲタ

剛毛胸毛はちょっとね。マッチョなのは(・∀・)イイ!!んだけど。
アニメ大好きのヲタかな。


Q23.食べるならどっち??
  *激甘坦々麺 *激辛アイスクリーム

うぇー。アイスかな。


Q24.夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
  *墓地   *廃墟の病院

基地かな。病院とかコエー


Q25.恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
  *他に好きな人が出来た
  *初めからそんなに好きじゃなかった
 
他に好きな人ができたほう。
初めからそんなに好きじゃなかったとか寂しいじゃん。


Q26.住むならどっち??
  *呪われてる大豪邸 *笑われてる小さな家

笑われてる小さな家。
呪われてる家とかこえー


Q27.どっちに入る??
 *紙がない汚い公衆トイレ
 *紙はあるけどドアがない公衆トイレ
     
紙がないほう。


Q28.生まれ変わるなら??
  *ゴキブリ *フンころがし

フンころがし。ゴキブリはやだ。スリッパとか新聞紙でつぶされるのはやだ。


Q29.どっちに乗る??
  *ジェットコースターの速度で回る観覧車
  *観覧車の速度で回るジェットコースター

ジェットコースター。
観覧車の速度とかジェットコースターじゃねーべwww


Q30.一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
  *梅干
  *チョコレート

梅干。もともと甘いものはちょっと苦手。


Q31.目の前で見るならどっち??
  *恋人が車にひかれる
  *恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

恋人が車にひかれる ほう。


Q32.どっちを選ぶ??
  *好きな人に嫌われる
  *嫌いな人と付き合う

好きな人に嫌われるほう。



うは。終わった。
ちょい適当だけど(・ε・)キニシナイ!!
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-21 19:34 | バトン

わわわわわわっしょーい

うは。◎やこんちから更新。

携帯リミットでとまったから今月中はブログ更新できません。
地味に今月ブログの更新はもちろん、いろんな人とメールしまくってるからなぁ。
メールって1回1円くらい?


余談
3日ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう(´∀`*)ポ


こなつが話しかけたり口数少ないのはあれだからですよ(何
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-21 18:22 | どうでもいい話

スーパーって恐いよね。
魚の亡骸や動物の切り刻まれた肉が並んでるよね。ある意味残酷。
まぁ食物連鎖だから仕方ない。

最近、生チョコ作るのにハマった(ο‐3‐ο)
でも作るの時間かかるからなぁ。
今年は料理覚えるかなぁ。

余談
恐竜は約6500年前に落ちた隕石によって絶滅したんだよね。
地球に隕石が落ちて、爆発して火のチリとかが空をおおって太陽の光(以下省略
まぁ早い話ね、氷河期になったから恐竜は絶滅しちゃったんだよね。
プテラノドン飼いたかったなー。恐竜ってかわいい。恐竜についてまだ語りたいけど今日は我慢しときます(・3・)
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-20 20:59

.

今日は、せいきょうに母さんと食物とか買いに行った。
したらこなつが行ってた(過去形)スキンヘッドの社会の先生がいた。向こうは気付いてなかったけどね。あの先生ユーモアがあって好き。基本的に社会の担当の先生ってなんか好きだ。
で。本屋のとこに寄った。
ウンココロって本がほしい。中身チラ見してみたけどあの本すげー面白そう。でも千円ちょっとしやがる。ま、今度なんかの機会に誰かに買ってもらお。

余談
本屋に行くとなんでウンコしたくなるかわかったよ。本読んでたら便意がもよおした(゜∞゜#)
最近食べ過ぎだからちょい減食します。減食てか三食ちゃんと喰う。
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-19 22:15

あぁ間違って送信(更新)しちゃったい。これメール送ったら更新しささるハイテクなシステムになってら。
世の中は便利になりましたわね。
地味に温暖化が気になる今日この頃。

余談
二酸化炭素が気管から出てきます。どうしたら二酸化炭素じゃなくて酸素が出せますか?

いつだってどこだって君といたい
ただそれだけ たったそれだけのことなのに
BYゆず・呼吸

あ。この前カラオケでゆずの超特急歌ったら声が全然出ませんでした。カスレタ。おとなしくジャパハリやガクトでも歌ってたほうがいいですか?
地味にジャパハリはちょうど歌いやすいのだよ
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-17 23:33

Gackt(・∀・)イイ!!!
ガクトの曲の歌詞は心に染みるやつが多いわぁ。素敵。
ラストソングとか、ありったけの愛でとか、届カナイ愛ト知ッテ(略)はイイ(・∀・)

届かない愛と知っているのに~抑えきれずに
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-17 23:22

ぐはー!うたばんにハードゲイ出るるるる!!!
地味にヒゲフェチです。ヒゲっても長さや形が整ってるやつが好き。2~3日剃り忘れたような中途半端なやつは、なんか小汚く見えて嫌。
あぁーリミットもうちょいで切れるー。地味に今月普段よりメールしまくってる。ウェブ?のも少し繋いだわ。まぁ四月まで我慢。バイトしたら自分で携帯代払う予定。親に払ってもらうのとか、なんか肩身狭いよーな感じがする。

余談
いつもメールで絵文字つかってる人から絵文字が入ってないメール(返事)がくると『嫌われた…?』って被害妄想するのはこなつだけですか?
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-16 20:00

http://www.alfoo.org/diary4/arita/
こっちも携帯でチマチマ更新してるから見てね。てか見て!見ないと呪われるよ!(殴

てか今年って何年?
平成18年?19?

最近テレビにハードゲイが出ないねでハードに寂しいです(´⊿`)ぅぇ

なんだかんだ言ってやっぱ濱口が一番かっこいいよね(○´3`)
てかこの前、濱口がオーラの泉に出てたとき思ったんだけど、こなつと思ってること似てると思う。
誰かに必要とされるのが嬉しいんだよね。うんうん。わかるよーその気持ち(何
てかミクシーのマイミク二人くらい減った気がする。しかもMSNのメールのログインできなくなったかも。メッセもログインできないと思う。

そういやパソコンの料金払ったのに四千なんぼとか変な通知の来てた。何あれ。千なんぼじゃないのかよ。この前払ったぜよ。払わないと解約どうのって書いてあったけど、ぶっちゃけ今の状態じゃ払えません(素
もしかして振込め詐欺ですか?(違
[PR]
# by crown_cima | 2006-02-16 13:18