独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うは

今日はまた○やこんちに遊びにきてるってか泊まりにきてます♪

さっき、カレーハンバーグ作った(゚∀゚*)
米が炊けたら食べる予定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あぁー。
最近、家庭で色々あって大変だ。
でも実際大変だって言ってるわりにはそうでもなかったりするんだよね。うん。(何



そういや、昨日母さんと屯田のアシベに行ったらのぼせた!笑
のぼせたってか、貧血みたくクラクラして目開けててもハッキリ見えなくて、ヤバかった。
5分くらい風呂場のイス?に座ってて、ちょっと具合がよくなったら風呂から出て、脱衣所にあった長イスみたいのにで横になってた笑
いや、裸っても母さんが体にバスタオルかけてくれたけどね笑
貧血?でこんな風になったのは3回目だわ。血薄いんだね。
ほーれんそーとか、レバーとかいっぱい食ったほうがいいのかな(゚Д゚ )ウマー


ま、そんな戯言はさておき、明日は天気が良かったら手稲のヴァリオス行く予定♪
ところでヴァリオスって何?
聞いた話によるとJJクラブ?みたいな遊ぶとこらしいね。


余談
異性に体を触られるボディタッチ?は苦手だけど、頭撫でられるのはなんか許せるってか好き(ノ´∀`*)
この前、ボディタッチ?を拒否ったら「人間恐怖症?」って言われた。
言われてみればそーかもしれない。うは
[PR]
by crown_cima | 2006-03-29 23:19 | どうでもいい話

ブリザガ!

暇じゃないけど暇なのでさらに更新。

FFのポーションのやつが欲しいです。
味はどうあれ、あのカッコイイ瓶のやつが欲しい。
もう売り切れたってか売ってないかなぁ。

地味にこなつはFF10しかやったことないけど、FFはなんとなく好きだ。


でもあれ600円くらいするらしいね。地味に高いよね。


あぁー外が風強い。
チャリで乗って帰れるかな。
d0038864_1533736.jpg

[PR]
by crown_cima | 2006-03-20 15:33 | どうでもいい話

ゴミ

今日はやけに目にゴミが入ります。
コンタクトが目に入ってるから目をこするわけにもいかず、とりあえず放置w


そういや、アレが欲しい。
ほら、あの、FFの青い飲み物。
あれもう売ってないのかなー。
でもあれマズイらしいね。

なんか「あれあれ」言い過ぎだね。
あれが口癖なんだろうな。


余談
◎やこが寝ながら笑ってたwww
まぁこなつもたまに寝ながら笑うってか夢見て、爆笑したりとかはあるけどねw
[PR]
by crown_cima | 2006-03-20 14:20 | どうでもいい話

恋愛バトン

◎やこのとこから恋愛バトン拾ってきましたマジェs(略


●現在恋人または好きな人はいますか?
 
恋人も好きな人もいません。忘れられない好きな人ならいるけど(謎

 
●今まで一目惚れをした事ありますか?

ありまくり。でも大抵2~3日もすれば忘れるけどね笑


●恋人に求める条件を3つ挙げてください!

・優しさ
・面白さ
・素直

まぁ、性格がよければok


●今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?  

1人だけなら。
もうね、言葉では言い表せないのよ笑
ほんと今でも大好きだわー。


●自分から告白しますか?それとも待ちますか?

まぁ、その時によるけどね。
今まで告白して想いが届いたことは一度もありませんが(つд⊂)


●結婚願望はありますか?

まぁ、結婚できればいいなーと思うくらいなら。


●失恋した時どう対処しますか?

とりあえず泣き寝入り。
まぁ、気持ちがすっきりするまでメソメソしてるわ(きも


●今現在の自分の恋愛を表す曲は?

いやぁ、今は恋愛という恋愛をしてないんだけど、
あえて言うならGacktの【届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…】かなぁ。

●お疲れ様でした。次に回す人を4人指名どうぞ。

まわす人いねぇぇ
[PR]
by crown_cima | 2006-03-20 02:24 | バトン

男は嫌いです

男って嫌。
みんな口ばっかりで嫌。
都合のいいときだけ、かまってきたりしてウザイです。
もう男は信じません。

-------------------

今日は、久しぶりに◎やこと遊んだ♪
遊んだときのやつ ↓

d0038864_15621100.jpg

d0038864_1563950.jpg

d0038864_1574616.jpg



今日は、久しぶりブリに◎やこんちに泊りますよ。ワハ


ネタがない。いや、ネタあったけど何書くか忘れた。


余談
コンタクトにしましたマジェスタ。
あと髪染めました。プリンっぽくなってた&毛先の色が落ちてたので。


ネタがないー。
[PR]
by crown_cima | 2006-03-20 02:02 | どうでもよくない話

わっしょいしょい

うは。久しぶりに更新してみる。
っても話題は特にないんですが。

こなつはなんとか生きてますよ。気分の浮き沈みが激しいけどね。鬱病?笑

話題話題。んー。


余談
日曜日にデートしてきます♪
誰と?とは聞かないでください笑

あ。髪の色黒くってか色統一しないと。

カラオケいきたぃ
[PR]
by crown_cima | 2006-03-15 12:11 | どうでもいい話

HGは鈴木杏奈と付き合ってるんだってさ。
いや、HGじゃなくて住谷正樹のほうと付き合ってるらしい。笑
…ま、まぁ応援しますよ(T_T)
ファン?たるものそこは暖かく見守ってあげようじゃまいか(?
あーCD買う気失せたぜよ。

困ることがひとつ。
こなつは笑いのツボが変だと思う。普通にしてみれば、たいした面白くないものでも、こなつから見ると爆笑だったりとか。
猫ひろしとかパッション屋良なんか、もう腹よじれるくらい笑うよ。HGなんかもう神の域(謎
例えば、大勢で寝るときにシーンとしてるときに、誰かがゲホゲホ咳したとしたらもう笑いの神が降臨するからね。
電車の中でどっかのオッサンが、えづいてたりしたら即、神降臨(ノ◇`)
おもっきりゲラゲラ笑っちゃえば多少は落ち着くんだけど、笑いをこらえると笑い度が増しやがる。
なんかもう頭おかしくなってるかも。

ところでどっか美味い飯の店ってないかね。パスタとかの麺類は却下。ドンキーもちょいベタだよね。カレーライスもちょっとね。うーん…
[PR]
by crown_cima | 2006-03-09 11:38

コンタクト買った♪
今日近くの眼科行ったら、コンタクトも作れるとこだったから作ってきたよ。
ソフトの一日使い捨てのやつにした。まぁ家にいるときはメガネしてればいいし一ヵ月分買ってもそれ以上持つでしょ。毎日毎日コンタクトつけるわけじゃないしね。

で、問題がひとつ。
フニャフニャだから目に入れにくい!途中でマツゲとかに当たってフニャってなっちゃったりしやがる。
しかも黒目よりデカイから目を思いっきり手で広げなくちゃいけん。
こなつは目があまりでかくないからちょっと大変かも。

まぁメガネの、わずらわしさがなくなっからよかったー(゜υ゜*)
目にたいした違和感もないからイイ!(・∀・)

今度目薬買いに行こ♪
[PR]
by crown_cima | 2006-03-07 17:12

そういや軽い睡眠障害?が治った。
寝れなかったのが最近寝れるようになったよ。
前は寝てる間に5~8回くらい目が覚めて『寝れん!』ってなってたのが今は2~3回になった。
睡眠時間が多すぎるから目覚めるわけじゃないよ。8~9時間くらい。たまに10時間くらい寝るけど。寝るのがだいだい夜の12時過ぎか1時くらい。あまり遅くまで起きてると怒られるからねぇ。無駄な電気代もかかるし(´ρ`)
まぁ何はともあれ目が覚める回数が減ってよかったわ。

余談
最近寝癖がひどい。
シャンプーのやつによって寝癖のスゴさも変わる笑
アジエンスは寝癖そんなんでもないけど、モッズはビックリするくらい寝癖つく。
こなつの場合の話。
次からはまたハーバルエッセンス?の使おうかな。男子禁制の香り。
[PR]
by crown_cima | 2006-03-05 13:07

にほひ

車のやつの芳香剤が欲しいです。部屋に置きたい。
あれ結構いい匂いのやつもあるしね。

身長ほしいなぁ。前に身長が174センチくらいの友達と居たとき、『こなつが視界から消える』って言われた事ある笑
HGは180センチだから…(゜ρ゜)(妄想

もう12時かぁ。
そういや今日、風呂に入って思ったんだけどこなつ髪伸びたなぁ。
髪痛んだとこ切りたいなぁ。でも痛んだとこ切ったら髪短くなるな。せっかく伸ばしたのに。
なんか髪伸ばしてても、美容院に行くたびに伸びたぶん少し切られるから伸ばした意味あまりないのよ。
こなつは髪の量多いし、癖毛だから薄くしないとモハモハになるのよね。

余談
母さんのメールは読みづらいです。
小さい文字や濁点とかが打ててなくて文が読みづらくていつも爆笑の嵐だわ。
なんか、『かお』って変換したら顔の絵文字がいっぱい出てきてビックリしたらしい。
[PR]
by crown_cima | 2006-03-05 00:17