独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

被害妄想

年をとると被害妄想が激しくて困っちゃうわね。

舌ガン舌ガンって1人で騒いでたけど、病院に行ってみたら喉のリンパ線が腫れてるだけで舌のデキモノも喉からきてるやつでした。

いやぁ、舌の裏のとこ腫れてるし喉ってかあごの近くも腫れてるし、ネットで調べると舌のがアゴに転移することもあるって書いてあったから、
「これ舌のがアゴに転移したんだ!」
とか被害妄想して弱気になってましたwww


まぁ何はともあれ一件落着ホイホイですね。(謎


病院って(・∀・)イイ!!
薬の力って素晴らしい。
病院で4日分の薬もらったんだけど、2日目でもう喉の腫れと舌の腫れもひいたよ。


最近自分ちに全然いないなぁ。母さんちに泊りまくってる。
そして今日は、○やこんちに泊ります。
ついでに○やこんちからブログ更新しました。
[PR]
by crown_cima | 2006-01-21 18:09 | どうでもいい話

基地外

はいどうも自称キチガイです。放送禁止用語。

ちょい久しぶりにBUMP OF CHICKEN聴いてみた。
ユグドラシルってアルバムのembranceってやつの歌詞(・∀・)イイ!!
地味にベースの人好き。髪型が♡
なんかねー、ボーカルの人みたく目に前髪がかかっててそれじゃ視界狭いだろ!みたいな髪型嫌い(謎
最近は、オールバック?も好きです。ホストとかの。
目つきがキツイ人がオールバックのだったら凝視しちゃうね。

最近髪型フェチ?かも。
そんなフェチがあるのかどうかがまず疑問だけど。


今年はねー、夏に銭函のサンセットビーチの海の家でバイトするかもねー。翔ってとこ。
まぁ悪魔でも想定内なので。気にしないでくださいな。

早く夏こないかなー。冬は寒いからやだ!(;´ρ`) グッタリ
夏って(・∀・)イイ!!よね。
あー今年こそ豊平川の花火みたいなー。
あれ1回も見たことない気がする。
でも花火見てたら寂しくなるよね。
花火のが終わって家路に帰るときとか、なんか寂しいよね。
こんな気分になるのはこなつだけですか?
[PR]
by crown_cima | 2006-01-18 13:35 | どうでもいい話

Uzeeeeeeeeeeeeee

書いて投稿しようとしたら変になって消えた。



もういいや。めんど
[PR]
by crown_cima | 2006-01-17 20:10 | どうでもいい話

マニア

まぁ特に書くこともないんですが。

こなつは木星人(+)です(細木数子のやつ

んー。
母さんちでちょいゲームしてた。
GENJI?ってやつ面白い。義経がどうのこうのってやつ。
地味にああいう戦国時代ってか、江戸時代の風景のようなやつ好き。
戦国無双のやつも面白いんだけどねぇ。あれなんだよ。難しいってかずるいっていうか。


ゲームってズルくできてるよね。
こんなの何十回もやんないと絶対倒せないだろ!みたいなの多い。
なんか、ボスっていうかすんごい強い敵とか出てくるしょ。
ああいうの腹立つ。
それであとちょっとで倒せる!ってときにやられて死んでゲームオーバーになって、逆ギレしてコントローラーぶん投げたりするのはこなつだけですか?
地味にちょっと暴れるっていうか無駄な抵抗してみたり。
ファイナルファンタジーのとか何度コントローラーぶん投げたことか。

あー。なんかすんごい面白いオススメのゲームないですか?ヽ( ゜ 3゜)ノ
最近、何かにハマりたい。


てか、こなつって意外とゲーマー?なんだな。
ゲーム大好き。ゲームないと生きてけないよw
個人的に任天堂好き。


d0038864_22152710.jpgd0038864_22155537.jpg









余談
カラオケの機械で●AMってやつ嫌い。(あえて伏字
ソンパとかも●AMだし、あまり好きじゃない・・・。
てか、V系のとかインディーズのとか、こなつが歌いたい歌が入ってない!
FOOT STAMPのやつないとかどういうことですかヽ(`Д´)ノ
V系の超定番(?)の雅-miyavi-のですらなかったよ。
しかもあれ音悪いんだよねぇ。なんか音程とか違うし。
昨日●やこがB’zのWarpって曲歌ってたんだけど、音が変でポヤポヤしてたよ…w
[PR]
by crown_cima | 2006-01-14 22:09 | 趣味

やればできる子♪

今日は、○やこと髪切りに行った♪
○やこは塾があったから、後で札駅で待ち合わせにしよう!ってことになったー。
で。16時のバスに乗って行こうと思ったのね。
してバス待ってたんだけどまだ来そうにないから、次のバス停まで歩いてったのさ(バス代ちょい安くするためw
で、走ってたら自分が乗ろうとしてたバスが!!!
バス停であと1分くらい我慢して待ってたらバス乗れたのにorz
余計な事はしないほうがいいな と痛感させられました(´;ω;`)ウッ…

で。JRで行く予定だったのが急遽バスになったんだけどやっぱ地下鉄で行くことにした。
地味に1人で初地下鉄☆
券の買って適当に地下鉄乗ったら札幌ついた。
んでまた札幌で適当にロフトとかウロウロ(ちょい迷子気味)したりしてたら、○やこ発見!


あ。今日はちょい遅めの誕生日プレゼントあげた♪
ミニ香水のグッチのラッシュ2ってやつ(´∀`)
ラッシュ(2じゃなくて赤い方)はこなつも持ってる( -皿・)ノ


その後髪切って麻生のとこのゲーセンでプリクラ撮った。
何気に○やこの会いたくない人に会った。ゲロ


帰りにホカ弁買って帰ってきたー。
今日はなんだかんだで4300円くらい使った。お金が…(☉益⊙)

ケイトの茶色いアイシャドウ欲しいようヽ(`Д´)ノ


ホカ弁
d0038864_23224080.jpg


ゲーセンにあったHGマグカップ
d0038864_2317033.jpg




うんこ
d0038864_23251694.jpg



余談
ずっと前母さんと一緒に深夜番組?の落下女っていうやつ見てて母さんがアンガールズの山根を見て、「こいつ1番キモイね」って言ってたwww
あと、「Qさまっていう番組面白いらしいよ。なんかプールに飛び込むやつ」とかも言ってた。

…母さん結構TV見てるんだなw
[PR]
by crown_cima | 2006-01-12 23:28 | お出かけ

平和主義者

どうも。平和主義者のこなつです。

今日はネタがないのでちょっと自分のことでも。

こなつってブチ切れたことないかも。
いつも自分の感情を抑えてるので。
たまに抑えすぎて人に、物事に無関心なやつ とか つまらないやつ って思われるけどね。
あれだ。八方美人なのかもしれん。てかそうだわ。
もし誰かに腹立つことや嫌味言われてハラワタ煮えくり返るくらいムカついても、言い返さないで黙っていることが多い。
言い返すのがね、めんどうなんだよ。
言い返したら言い返したで向こうも何かしら言い返してくるでしょ?
それにたいしてまた腹立つくらいなら黙ってるほうがこなつとしては気が楽ってか、そのほうがいいんだよね。

ていうか早い話、言われたほうの相手の気持ちも考えれないやつとグダグダ話てる時間はない!と言いたい。言えないけどwww
ブログにぼそぼそ書くくらいしかできません。それがこなつのささやかな抵抗です。小心者です。内弁慶です。ごめんなさい。ほんとごめんなさい。


まぁ全てこなつの独り言の世界なので気にしないでください。


なんか最近この汚い世の中を生きていくのが不安。
でもそれが現実だから仕方ない。
あ。これって現実逃避になるのかな?w
まぁいいや。

たまにストレス発散ってか、カラオケ行きたいなーーー。


最近コメント返すの、めんどくさいのでしばらくコメント不可にします。ごめんなさいほんとごめんなさい。っうぇ


余談
世界仰天ニュース見て泣きました(´;ω;`)ウッ…
意外と泪もろいんです(ノ´∀`*)アター

d0038864_21422249.jpg
[PR]
by crown_cima | 2006-01-11 21:39 | 独り言

困ったもんだ

願書とかを書くときに困ること。
それは
趣味特技

趣味かー。
音楽鑑賞? 誰でもやってるしなぁ。
インターネット? なんかあまりいい感じしないような。
物を集めること? 面接のときに「何を集めてるんですか?」なんて聞かれたら答えるのにちょっと困るw
それに中途半端しか集めてないしねw
読書? 漫画しか読まねーよヽ(`Д´)ノ

うーん。
あともう1個難題が。
特技かぁ。
チラ見あげ足をとるくらいしかないなぁw
特技特技特技…。
どこでも寝れること?とか?w

うーん。困ったもんだな。


気づけば増えてた。
d0038864_2145376.jpg


おまけ
d0038864_2145572.jpg
[PR]
by crown_cima | 2006-01-10 21:46 | 趣味

暇人わしょーい

暇すぎて、こんなことしてました(*´ェ`*)ポッ


d0038864_1241548.jpg
[PR]
by crown_cima | 2006-01-10 01:24 | どうでもいい話

うーん

ブログの背景ってか柄ってかスキンというものがイマイチしっくりくるものがないなぁ。
デザイン的には昨日(?)の紺色のダークな感じのやつが好きなんだけど、あれコメントとか書いた時間表示されるとこチマいからなぁ。

ブログのタグみたいなとこイジれば大きくでけるんだけど、昨日やってみたらイマイチよくわからんかった。


ま。しばらくはこれで我慢。飽きるまでw


あ。ブログのリンクにカマ様のブログ勝手にリンクしちまいました♡
カマ様って誰じゃい!って思う人は、カマ様のブログ見たほうが早いと思われます。

※カマ様はオカマじゃありません。悪魔でもカマキャラです(☉∀☉)
[PR]
by crown_cima | 2006-01-09 21:17 | どうでもいい話

思いだし笑い

「うp」で思い出し笑したw


みんなは「うp」って言葉知ってる?
2ちゃんねる用語?なんだけど…。
そのうpについて友達と話したときの会話

友達(以下・友)「最近さぁーチャット行ってるんだよね」
こなつ(以下・こ)「へぇーどこの?」
友「なんかここの…(携帯を開いて教えてくれる)」
こ「ほぉ」
友「なんかさ、チャットしてたらオタクとかに会わない?」
こ「オタク?どういうやつ?」
友「なんかね、この前「うぴーうぴー」って連呼してるやついた」
こ「爆笑 ちょ、うぴーってwww」
友「なんかずっとうぴーって言ってて周りの人にもうぴーって何?って聞かれてんの」
こ「へぇーーwww」

違う話題になる

こ「(思い出して)うぴーってうけるねw」
友「なんか平仮名の「う」に英語の「p」なんだよね」
こ「あぁー!あれ2ちゃんねるのだよ。画像をUPしろとかって意味」
友「なんかチャットで妹の話になってその人が「妹うpうp」って言ってた」
こ「じゃ、妹の画像UPしろってことだったんだわ」
友「そうだったんだぁー」


みたいな会話してたの思い出したwww
その後、友達に「2ちゃんねるって何?」って聞かれて答えるのにちょっと悪戦苦闘しました(´ヘ`;)
とりあえず、のま猫の発信源みたいな掲示板がいっぱいあるとこって説明しておいた( ´ー`)
[PR]
by crown_cima | 2006-01-08 14:01 | どうでもいい話