独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ライドオーーーン!!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ついにHGキタよ!!!


これ!見づらいけど。
d0038864_20383387.jpg



でも期待するほどのものでもなかったわw


あとこれも。
d0038864_20392034.jpg


右のオレンジのやつ携帯につけたよ。


そういや昨日エスタのとこでHGが二の腕につけてる黒いバンド?の似てるやつ売ってた!
1個1290円だったよ。たけぇ
[PR]
by crown_cima | 2005-12-30 20:40 | どうでもよくない話

札駅わっしょい

今日は、夕方に●やこと久しぶりに札幌駅行ってきました!
やっぱ札幌駅(・∀・)イイ!!

エスタとかで色々見たりした。
途中ユニクロで手触りがモハモハのジャージみたいなやつが500円だったから買った!
●やことオソロです(*´д`*)ハァハァ


んでエスタのゲーセン行ってプリクラ撮ったりしたー。
エスタのとこのペットショップにも行った。
鳥カワ(・∀・)イイ!!
猫超カワ(・∀・)イイ!!
トカゲカワ(・∀・)イイ!!


で、帰りに手稲駅のとこのゲーセンでまたプリクラ撮ったw
最近2人で撮ってなかったしね。
帰りは●やこのパパンに家まで送ってもらったよ!ランクル(・∀・)イイ!!
●やこのパパンの車の中にあったTVでプレデター見てたw シュワ
んで家についたら22時でした。
別に親父には特に何も言われませんでした。「遅いよ」程度。


●やこへ
親父に仙台のおみやげの饅頭あげたら好評だったよ!
「これうまいわー」とか言いながら半分くらい食ってたw
もう1個のやつは母さんにあげとくね♪
おみやげ(TдT) アリガトウ


うんこなつ
d0038864_23192712.jpg

[PR]
by crown_cima | 2005-12-29 23:19 | お出かけ
最近風邪気味です。
頭が痛い。
喉が変。

今日は体がダルかったからあまり何もしてない・・・。
でもちょい洗濯したよ(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫


なんか25日に友達にクリスマスパーティに誘われたけど、断りました。
理由は、お金ないし行っても多分つまんないだろうから(ひど
交通費かかるしね。冬だからチャリ乗れないし歩いてったらきと夜膝痛くなって寝れなくなる笑
ほんと、歩きすぎたら膝痛くなる。夜寝れないくらい痛くなるんだよ。
膝の関節が炎症でも起こしてるのかな。
多分24~25日は母さんちにいるかも。
ちょうどそれくらいには退院するだろうしね。


HGが黒じゃなくて赤の衣装だ!笑
なんか赤ってヤラしくないですか?笑
[PR]
by crown_cima | 2005-12-20 21:03 | どうでもいい話
d0038864_1944945.jpg

今日はコンビニで、こんなもんを見つけた。
結構おいしかったよ。

d0038864_19454710.jpg

これ雪降る前に撮ったんだけど、家の外の階段の近くの手すりに、鳥のうんこがてんこもり。なんでだ。
てかいつもここに停まってうんこしてんの?笑
うんこの量からして何回もここでうんこしてそうだよね。
今日出かけたあと家に入る前にうんこ見てみたけど前より増えてた気がする(゜m゜*)プッ


余談
Gacktの声ってよくよく聞くと結構ダンディーヴォイスじゃない?笑
[PR]
by crown_cima | 2005-12-19 19:52 | お出かけ

りんご

この前アップルティーとかいう紅茶の粉を買ったことをすっかり忘れてました。
今日改めて飲んでみるとウマイ!
でも3杯も飲んじゃったよ(゜口゜;)

今日昼間TVで来年の運勢のやつやってたんだけど、
来年はなんかあまり良くなさそうだ・・・。


余談
携帯が鳴らないから急に鳴るとビックリするとです・・・
[PR]
by crown_cima | 2005-12-17 19:06 | どうでもいい話

(・ω・)ノ

今日は朝起きて飯食った後スーファミしてたよ。
ヨッシーアイランド楽しいヽ(´ー`)ノ

最近すごく眠たい。
きっと15時間とか平気で寝れちゃいそうだ。
でも寝すぎってのもよくないらしいね(・A ・) イクナイ!

携帯いい感じ。
今月まだ1300円しか使ってない。
300円はMUJIC.JPの月額料金。
パケ放題(?)にしたいなー。
友達がパケ放題にしてもらってた。いいな。
あ、この前楽天で携帯の着せ替え?のやつ買ったんだ。
あとHGのストラップも。
早く届かないかなーーー。

昨日載せ忘れたやつ。
d0038864_176238.jpg

[PR]
by crown_cima | 2005-12-12 17:06 | どうでもいい話

温泉♪

昨日の夜9時頃、●やこと●やこのパピー達と手稲の●明薬湯に行ってきた!
ああいう銭湯は久しぶりだった♪
昨日はゴチになりました(TдT) アリガトウ

久しぶりの銭湯っていいねー。
サウナに入ってみたけど、ああいう息苦しいとこ苦手だなぁ。
10分もしないうちに出てきましたとさヽ(´ー`)ノ

なんかさ、あそこの風呂のお湯が黄土色っぽいとこ入らないほうがいいよ!
なぜか大事なところがヒリヒリしてきます(汗なぜかヒジもヒリヒリしたよ。

また近いうちに行く機会があれば行きたいな♪

昨日●やこに激写されたw 自分の横顔ってなんか嫌w
d0038864_22323277.jpg


●やこw
d0038864_22344052.jpg

[PR]
by crown_cima | 2005-12-11 22:39 | お出かけ

ゆずずずず

FNなんとか歌謡曲際だかに、ゆず出てた!!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
( ;∀;) カンドーシタ!

いつかと超特急歌ってたぁぁぁ(*´д`*)
地味に悠仁かっこよかた。
来年のツアーライブ行きたいなーーー。
真駒内アイスアリーナだかにいつも来てるっぽぃ。


あ、そういえば郷ひろみも出てた(*´д`*)
郷ひろみ渋くて好きだ(・∀・)
GOLD FINGERの曲が流れたとき、舞台の袖からHG出てきちゃったりしないかな・・・とかちょっと期待してた笑
そして1人でニヤニヤしてたのは言うまでもありませぬ。

ゴスペラーズも出てたね。チラっとしか見てないけど。


明日はクリーニングの取りに行かないとーーー。
[PR]
by crown_cima | 2005-12-07 22:38 | 独り言

GOLD FINGER

郷ひろみのGOLD FINGERを聴くと、どうしてもHGを思い出してしまい1人、部屋でニヤニヤしてます。
HGと言えば12月18日誕生日らしい。
18日で彼は三十路になるらしいです。
ああいうちょっと痛いキャラ好き。
自分とどこか同じ匂いがするような・・・(勘違い


今日は夜、母さんちで夜ご飯食べた。
あ!そうだ!
明日クリーニングの服を取りに行くように頼まれたんだ。
[PR]
by crown_cima | 2005-12-06 23:26 | どうでもよくない話

ギンギラギン

どうも。久しぶりにこんな時間に更新してみました。
ギンギラギンにさりげなく眠れないんです(゜m゜*)プッ

昨日~今日母さんちに泊まってました。
日曜日に、ノースヒルのハンバーグ食べた♪
食べたことある人はわかると思うけど、あそこのチーズハンバーグセット?おいしいけど、冷めるとチーズが硬くなって食べづらいのね。
でもおいしいからこなつはそんなの(・ε・)キニシナイ!!

さっき、あいのり見て漢字のちょい勉強して寝ようと思ったんだけど寝れない!
寝る前に勉強したのがいけなかったのかね。

来年は色々頑張るぞ。
ハンバーグ食べたいな。

余談
ポルノグラフィティのNaNaNaサマーガールのシングルのCDがなまら安かったので買った。
一応ポルノグラフィティのCDとか集めてるからねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by crown_cima | 2005-12-06 01:01 | 独り言