独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お出かけ( 6 )

富良野★

富良野に2泊3日で行ってきましたよ~!

まず14日の2時頃富良野に到着!

みんなに「誰かと思った!変わったね~!」って言われたw

愛(いとこ)には「怖い」って思われてたらしーw


して夜みんなでBBQ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
チュウハイ4本で死亡。
酔ったぜ。


15日は~、叔母の店の看板を炎天下の空の下で取り付けた(;´ρ`) グッタリ

帰りにユースケのbb乗せてもらった♪
車の中とかめっちゃコっててすごかった(・∀・)
ネオン管ついてたりウーファーついてたり…

夜はダラダラ。


やっぱみんな3~4年も会わないと変わるなぁ~

ゆすけは坊主で面白いw
文はオラオラなってたしタバコなんか吸っちゃって。まだおまいにははえーよw
かっつはエエ男になったわー。背も伸びたしね。
ルイも5年生になったし、かわいくなったよね。
愛は相変わらず小生意気で…wでも大人っぽくなったよw

ダイの赤ちゃんかわいかったな(*´д`*)
ユズちゃんとタイキ♡
タイキまだ生まれたばっか★
生まれるってすごいことだよねー。
ああいうの見ると早く子供ほしくなる!


富良野楽しかったなー

人の温かさに改めて触れた気がするね。謎だけど。


身内大好きよ。
富良野の親父の身内とはずっと仲良くしていきたいな。

みんなの将来楽しみだな~


んで、話を戻して、16日の4時半頃帰ってきました。
帰ってきて速攻カズんち♡

カズ風邪?で声変わってたw
やっぱカズといると落ち着くね^^

カズ、なんだかんだ言ってもやっぱおまいが好きだぜ。
これからも一緒にいろよ。
お前とならずっと一緒にいれると思う。一緒にいたい。

カズと別れたらもうこなつは恋愛しないかもね。

でもね、やっぱあの人は越せないと思う。
今でも思い出しちゃうし、今でも好き。
でも自分から突き放しちゃったし、裏切っちゃったことになるし、
こなつからはもうあの人と会えない。
今こなつにできるのは、あの人の幸せを願うこと。
他のヒトと幸せになるなんて考えたら嫌だけど
あの人はもうこなつの傍にいないから仕方ない。
こなつがそんな事言える立場じゃない。


あぁ語っちまったぜ。
さー早く寝よう。
[PR]
by crown_cima | 2007-08-16 01:23 | お出かけ

やればできる子♪

今日は、○やこと髪切りに行った♪
○やこは塾があったから、後で札駅で待ち合わせにしよう!ってことになったー。
で。16時のバスに乗って行こうと思ったのね。
してバス待ってたんだけどまだ来そうにないから、次のバス停まで歩いてったのさ(バス代ちょい安くするためw
で、走ってたら自分が乗ろうとしてたバスが!!!
バス停であと1分くらい我慢して待ってたらバス乗れたのにorz
余計な事はしないほうがいいな と痛感させられました(´;ω;`)ウッ…

で。JRで行く予定だったのが急遽バスになったんだけどやっぱ地下鉄で行くことにした。
地味に1人で初地下鉄☆
券の買って適当に地下鉄乗ったら札幌ついた。
んでまた札幌で適当にロフトとかウロウロ(ちょい迷子気味)したりしてたら、○やこ発見!


あ。今日はちょい遅めの誕生日プレゼントあげた♪
ミニ香水のグッチのラッシュ2ってやつ(´∀`)
ラッシュ(2じゃなくて赤い方)はこなつも持ってる( -皿・)ノ


その後髪切って麻生のとこのゲーセンでプリクラ撮った。
何気に○やこの会いたくない人に会った。ゲロ


帰りにホカ弁買って帰ってきたー。
今日はなんだかんだで4300円くらい使った。お金が…(☉益⊙)

ケイトの茶色いアイシャドウ欲しいようヽ(`Д´)ノ


ホカ弁
d0038864_23224080.jpg


ゲーセンにあったHGマグカップ
d0038864_2317033.jpg




うんこ
d0038864_23251694.jpg



余談
ずっと前母さんと一緒に深夜番組?の落下女っていうやつ見てて母さんがアンガールズの山根を見て、「こいつ1番キモイね」って言ってたwww
あと、「Qさまっていう番組面白いらしいよ。なんかプールに飛び込むやつ」とかも言ってた。

…母さん結構TV見てるんだなw
[PR]
by crown_cima | 2006-01-12 23:28 | お出かけ

鈍感

こなつって温度に鈍いかも。
夏にみんな暑い暑い言ってても「そんなに暑いか?」って感じだし、
冬も寒い寒い言ってても「そこまで寒くないだろー」って感じだわ。

昨日母さんち行った♪
で。今日の昼間帰ってきたんだけど、母さんの店の鍵持ってきちゃって鍵返しに行った後、親父の車の周り雪かきした!
親父の車に60センチくらい雪つもってたw

雪かきってあまり苦じゃないなぁ。
1人でするのはもっと(・∀・)イイ!!
自分のペースで、できるからね。
うちんちの家のとこに毛利式の融雪機?あるから雪ガバガバ入れてくの面白いw


あ。そういや願書の届いたーーー。
でもこれ入学希望うんぬんだったら1万円同封しろみたいなこと書いてあった。
ちょ、1万円とか高(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by crown_cima | 2006-01-07 19:22 | お出かけ

札駅わっしょい

今日は、夕方に●やこと久しぶりに札幌駅行ってきました!
やっぱ札幌駅(・∀・)イイ!!

エスタとかで色々見たりした。
途中ユニクロで手触りがモハモハのジャージみたいなやつが500円だったから買った!
●やことオソロです(*´д`*)ハァハァ


んでエスタのゲーセン行ってプリクラ撮ったりしたー。
エスタのとこのペットショップにも行った。
鳥カワ(・∀・)イイ!!
猫超カワ(・∀・)イイ!!
トカゲカワ(・∀・)イイ!!


で、帰りに手稲駅のとこのゲーセンでまたプリクラ撮ったw
最近2人で撮ってなかったしね。
帰りは●やこのパパンに家まで送ってもらったよ!ランクル(・∀・)イイ!!
●やこのパパンの車の中にあったTVでプレデター見てたw シュワ
んで家についたら22時でした。
別に親父には特に何も言われませんでした。「遅いよ」程度。


●やこへ
親父に仙台のおみやげの饅頭あげたら好評だったよ!
「これうまいわー」とか言いながら半分くらい食ってたw
もう1個のやつは母さんにあげとくね♪
おみやげ(TдT) アリガトウ


うんこなつ
d0038864_23192712.jpg

[PR]
by crown_cima | 2005-12-29 23:19 | お出かけ
d0038864_1944945.jpg

今日はコンビニで、こんなもんを見つけた。
結構おいしかったよ。

d0038864_19454710.jpg

これ雪降る前に撮ったんだけど、家の外の階段の近くの手すりに、鳥のうんこがてんこもり。なんでだ。
てかいつもここに停まってうんこしてんの?笑
うんこの量からして何回もここでうんこしてそうだよね。
今日出かけたあと家に入る前にうんこ見てみたけど前より増えてた気がする(゜m゜*)プッ


余談
Gacktの声ってよくよく聞くと結構ダンディーヴォイスじゃない?笑
[PR]
by crown_cima | 2005-12-19 19:52 | お出かけ

温泉♪

昨日の夜9時頃、●やこと●やこのパピー達と手稲の●明薬湯に行ってきた!
ああいう銭湯は久しぶりだった♪
昨日はゴチになりました(TдT) アリガトウ

久しぶりの銭湯っていいねー。
サウナに入ってみたけど、ああいう息苦しいとこ苦手だなぁ。
10分もしないうちに出てきましたとさヽ(´ー`)ノ

なんかさ、あそこの風呂のお湯が黄土色っぽいとこ入らないほうがいいよ!
なぜか大事なところがヒリヒリしてきます(汗なぜかヒジもヒリヒリしたよ。

また近いうちに行く機会があれば行きたいな♪

昨日●やこに激写されたw 自分の横顔ってなんか嫌w
d0038864_22323277.jpg


●やこw
d0038864_22344052.jpg

[PR]
by crown_cima | 2005-12-11 22:39 | お出かけ