独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:どうでもいい話( 17 )

(´〆`)

まともに更新するのは超久しぶりだね(´〆`)


ま、あれだ、報告する事ったら彼氏がいる事とかバイトしてる事くらいだわ。


土曜日は彼氏と映画見てくる(*'3`)たぶん笑


最近はねー、エミネムにハマったよ(+´∪`+)



あんま書く事なっしんぐ(´〆`)これからちゃんと更新してくかどうかは気分次第。
[PR]
by crown_cima | 2006-09-07 23:26 | どうでもいい話

(´〆`)

まともに更新するのは超久しぶりだね(´〆`)


ま、あれだ、報告する事ったら彼氏がいる事とかバイトしてる事くらいだわ。


土曜日は彼氏と映画見てくる(*'3`)たぶん笑


最近はねー、エミネムにハマったよ(+´∪`+)



あんま書く事なっしんぐ(´〆`)これからちゃんと更新してくかどうかは気分次第。
[PR]
by crown_cima | 2006-09-07 23:26 | どうでもいい話

うは

今日はまた○やこんちに遊びにきてるってか泊まりにきてます♪

さっき、カレーハンバーグ作った(゚∀゚*)
米が炊けたら食べる予定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あぁー。
最近、家庭で色々あって大変だ。
でも実際大変だって言ってるわりにはそうでもなかったりするんだよね。うん。(何



そういや、昨日母さんと屯田のアシベに行ったらのぼせた!笑
のぼせたってか、貧血みたくクラクラして目開けててもハッキリ見えなくて、ヤバかった。
5分くらい風呂場のイス?に座ってて、ちょっと具合がよくなったら風呂から出て、脱衣所にあった長イスみたいのにで横になってた笑
いや、裸っても母さんが体にバスタオルかけてくれたけどね笑
貧血?でこんな風になったのは3回目だわ。血薄いんだね。
ほーれんそーとか、レバーとかいっぱい食ったほうがいいのかな(゚Д゚ )ウマー


ま、そんな戯言はさておき、明日は天気が良かったら手稲のヴァリオス行く予定♪
ところでヴァリオスって何?
聞いた話によるとJJクラブ?みたいな遊ぶとこらしいね。


余談
異性に体を触られるボディタッチ?は苦手だけど、頭撫でられるのはなんか許せるってか好き(ノ´∀`*)
この前、ボディタッチ?を拒否ったら「人間恐怖症?」って言われた。
言われてみればそーかもしれない。うは
[PR]
by crown_cima | 2006-03-29 23:19 | どうでもいい話

ブリザガ!

暇じゃないけど暇なのでさらに更新。

FFのポーションのやつが欲しいです。
味はどうあれ、あのカッコイイ瓶のやつが欲しい。
もう売り切れたってか売ってないかなぁ。

地味にこなつはFF10しかやったことないけど、FFはなんとなく好きだ。


でもあれ600円くらいするらしいね。地味に高いよね。


あぁー外が風強い。
チャリで乗って帰れるかな。
d0038864_1533736.jpg

[PR]
by crown_cima | 2006-03-20 15:33 | どうでもいい話

ゴミ

今日はやけに目にゴミが入ります。
コンタクトが目に入ってるから目をこするわけにもいかず、とりあえず放置w


そういや、アレが欲しい。
ほら、あの、FFの青い飲み物。
あれもう売ってないのかなー。
でもあれマズイらしいね。

なんか「あれあれ」言い過ぎだね。
あれが口癖なんだろうな。


余談
◎やこが寝ながら笑ってたwww
まぁこなつもたまに寝ながら笑うってか夢見て、爆笑したりとかはあるけどねw
[PR]
by crown_cima | 2006-03-20 14:20 | どうでもいい話

わっしょいしょい

うは。久しぶりに更新してみる。
っても話題は特にないんですが。

こなつはなんとか生きてますよ。気分の浮き沈みが激しいけどね。鬱病?笑

話題話題。んー。


余談
日曜日にデートしてきます♪
誰と?とは聞かないでください笑

あ。髪の色黒くってか色統一しないと。

カラオケいきたぃ
[PR]
by crown_cima | 2006-03-15 12:11 | どうでもいい話

わわわわわわっしょーい

うは。◎やこんちから更新。

携帯リミットでとまったから今月中はブログ更新できません。
地味に今月ブログの更新はもちろん、いろんな人とメールしまくってるからなぁ。
メールって1回1円くらい?


余談
3日ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう(´∀`*)ポ


こなつが話しかけたり口数少ないのはあれだからですよ(何
[PR]
by crown_cima | 2006-02-21 18:22 | どうでもいい話

被害妄想

年をとると被害妄想が激しくて困っちゃうわね。

舌ガン舌ガンって1人で騒いでたけど、病院に行ってみたら喉のリンパ線が腫れてるだけで舌のデキモノも喉からきてるやつでした。

いやぁ、舌の裏のとこ腫れてるし喉ってかあごの近くも腫れてるし、ネットで調べると舌のがアゴに転移することもあるって書いてあったから、
「これ舌のがアゴに転移したんだ!」
とか被害妄想して弱気になってましたwww


まぁ何はともあれ一件落着ホイホイですね。(謎


病院って(・∀・)イイ!!
薬の力って素晴らしい。
病院で4日分の薬もらったんだけど、2日目でもう喉の腫れと舌の腫れもひいたよ。


最近自分ちに全然いないなぁ。母さんちに泊りまくってる。
そして今日は、○やこんちに泊ります。
ついでに○やこんちからブログ更新しました。
[PR]
by crown_cima | 2006-01-21 18:09 | どうでもいい話

基地外

はいどうも自称キチガイです。放送禁止用語。

ちょい久しぶりにBUMP OF CHICKEN聴いてみた。
ユグドラシルってアルバムのembranceってやつの歌詞(・∀・)イイ!!
地味にベースの人好き。髪型が♡
なんかねー、ボーカルの人みたく目に前髪がかかっててそれじゃ視界狭いだろ!みたいな髪型嫌い(謎
最近は、オールバック?も好きです。ホストとかの。
目つきがキツイ人がオールバックのだったら凝視しちゃうね。

最近髪型フェチ?かも。
そんなフェチがあるのかどうかがまず疑問だけど。


今年はねー、夏に銭函のサンセットビーチの海の家でバイトするかもねー。翔ってとこ。
まぁ悪魔でも想定内なので。気にしないでくださいな。

早く夏こないかなー。冬は寒いからやだ!(;´ρ`) グッタリ
夏って(・∀・)イイ!!よね。
あー今年こそ豊平川の花火みたいなー。
あれ1回も見たことない気がする。
でも花火見てたら寂しくなるよね。
花火のが終わって家路に帰るときとか、なんか寂しいよね。
こんな気分になるのはこなつだけですか?
[PR]
by crown_cima | 2006-01-18 13:35 | どうでもいい話

Uzeeeeeeeeeeeeee

書いて投稿しようとしたら変になって消えた。



もういいや。めんど
[PR]
by crown_cima | 2006-01-17 20:10 | どうでもいい話