独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:どうでもよくない話( 3 )

男は嫌いです

男って嫌。
みんな口ばっかりで嫌。
都合のいいときだけ、かまってきたりしてウザイです。
もう男は信じません。

-------------------

今日は、久しぶりに◎やこと遊んだ♪
遊んだときのやつ ↓

d0038864_15621100.jpg

d0038864_1563950.jpg

d0038864_1574616.jpg



今日は、久しぶりブリに◎やこんちに泊りますよ。ワハ


ネタがない。いや、ネタあったけど何書くか忘れた。


余談
コンタクトにしましたマジェスタ。
あと髪染めました。プリンっぽくなってた&毛先の色が落ちてたので。


ネタがないー。
[PR]
by crown_cima | 2006-03-20 02:02 | どうでもよくない話

ライドオーーーン!!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ついにHGキタよ!!!


これ!見づらいけど。
d0038864_20383387.jpg



でも期待するほどのものでもなかったわw


あとこれも。
d0038864_20392034.jpg


右のオレンジのやつ携帯につけたよ。


そういや昨日エスタのとこでHGが二の腕につけてる黒いバンド?の似てるやつ売ってた!
1個1290円だったよ。たけぇ
[PR]
by crown_cima | 2005-12-30 20:40 | どうでもよくない話

GOLD FINGER

郷ひろみのGOLD FINGERを聴くと、どうしてもHGを思い出してしまい1人、部屋でニヤニヤしてます。
HGと言えば12月18日誕生日らしい。
18日で彼は三十路になるらしいです。
ああいうちょっと痛いキャラ好き。
自分とどこか同じ匂いがするような・・・(勘違い


今日は夜、母さんちで夜ご飯食べた。
あ!そうだ!
明日クリーニングの服を取りに行くように頼まれたんだ。
[PR]
by crown_cima | 2005-12-06 23:26 | どうでもよくない話