独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 43 )

俺様思考

お前の物は俺の物。

人の心弄ぶの大好き。

困らせるの楽しい。


嫌になるまで苦しめばいいさ(・∀・)



わはは。
[PR]
by crown_cima | 2007-07-20 22:22

ほそぼそと…

こっそり更新していこうかな、なんて。


早くパソコン使えるようになればいいなー
[PR]
by crown_cima | 2007-07-19 23:18

4月10日の日記(●'━')

今日は、久しぶりな友達と遊んだ(*゜゜*)遊ぶの2年ぶりくらぃ☆
楽しかった♪友達んちの柴犬なまらかわぃかった(*´ェ`*)まだ小さいから毛モコモコもこみちだった♪(違
まぁ色々したょ(о´▽`)о゛
帰りにもう一人の友達んち寄って猫見せてもらった(●´3`●)猫大好き(=´∨`=)ニャー

ふは。今日は夜眠れそぅだなぁ(⊃・д⊂)

さて、明日はバイト先候補んとこ電話するか。マックとかね。

余談
最近オヤジの寝言がヒドイです。起きてるの?ってくらい。
かといって寝言に返事したりとか話し掛けたりしたりしないほうがいいらしいね。なんか色んな迷信?とかあるっしょ。
だから放置(´艸`)笑
[PR]
by crown_cima | 2006-04-11 01:50

今日は母さんの誕生日でした。ハンバーグ食ったよ(●´3`●)

はぁ。今日は特にネタがないよ。
最近寝れないです。また寝れなくなるのかな(´Α`;)

あ、こなつに彼氏ができない理由がわかったよ。顔がキモイとか性格が悪いのはさておき、一番重要なのは、作ろうとしないからだ。
なんかね、最近恋することなくなったよ。トキメキ?が全くない。まぁ出会いがないせいもあるけどね。

でもこなつが今でも一番好きなのは、ひr(略

早く18になりたぃ(@´━`@)

余談
最近こなつは悪い子です。誰か教育しなおしてやってくださいm(__)m
[PR]
by crown_cima | 2006-04-09 23:47

d0038864_2230172.jpg

今日は友達と遊んだよ(*´ェ`*)楽しかった♪
夜はオヤジの家に帰って、自分の部屋を少し模様替えした(о´▽`)о゛

明日は母さんの誕生日だ!プレゼントは、もう用意してあります♪何をプレゼントするかは秘密☆笑

明後日は、ちぅやんとかと遊ぶ予定♪遊ぶの二年ぶりくらいだ(●´3`●)

あ、こなつは遊びまくってるわけじゃないですよ。たまたま遊ぶ予定の日が近い?だけなんです(´`)

バイトのは電話きませんでした。ちょっと安心(´`*)笑
ぶっちゃけビックハウス嫌だったし。シガのほうがいいよ。
あぁ~また探さないとなぁ。イオンにしようかな。

余談
その日の気分によって、こなつの髪の分け目は違います。今日は右でした。
あぁ~、どぜうモンの濱口かっこよかったなぁ(●´3`●)
めちゃイケの濱口騙しのやつ、濱口ちょっとかわいそう…(‐ω‐`)
将来テレビに出る仕事がしてみたい。それで濱口と知り合って結婚(略
妄想フォー
[PR]
by crown_cima | 2006-04-08 22:30

4月7日の日記(´艸`)

今日は特に何もしてませんでした。
あ、家の掃除したわ。掃除機とかその他もろもろ(ψ´ロ`)ψ

暇だ。夜のこの時間帯って暇。

余談
亀田兄弟?で、坊主のほうが好きです(*´ェ`*)
坊主フェチ(´艸`)

あんな坊主の彼氏が欲しいです。それかソフモヒの(゜m゜*)
坊主っても、オラオラ系?のがいいな笑
オラオラ系大好き(#´∀`#)
[PR]
by crown_cima | 2006-04-08 00:09

今日は面接ワッショイでした。
で、マックのとこで面接したのだけども、普通だったよ。まぁ、普通じゃなかったら困るんだけどね笑

ま、今日は特に変わったことはないんですが(●´3`●)
採用だったら土曜の夜までに電話くるらしい。来ない気がするけど笑
[PR]
by crown_cima | 2006-04-05 22:47

何日か前から今日まで親父んちに泊まってた(´ロ`)
まぁ、親父邸で午前中はダラダラしてて、3時半くらいに母さんち行って色々して、4時過ぎくらいに履歴書の写真撮りに行った(゜∀゜*)
買いたいものあったから麻生まで一人でチャリで行ったよ(′д`)

で…写真撮ったんだけど、最近前髪が伸び気味だったから前髪が目にかかって、キモスな写真になっちゃったよ。まぁ気にしない♪
6枚で700円(*゜∀゜)・∵゜*

余談
今日は朝からワッショイな気分でした♪うは
[PR]
by crown_cima | 2006-04-04 22:53

RPG風に。

こなつの前にワラジがあらわれた!

戦う
→魔法
道具
逃げる

こなつは魔法を唱えて親父を呼んだ!
どこからともなく親父があらわれた!
親父の一撃!!!

グシャッ

…ワラジを倒した!

経験値20


…馬鹿なこと妄想してないでさっさと寝ます(´∀`)
[PR]
by crown_cima | 2006-04-03 01:54

四月五日に、ビックハウスのマックの面接に行ってきます♪

あと、もう一つのバイト先候補の、麻生のつぼ八に電話して聞いてみたら、今は夜中働ける人しか募集してないらしい。(だったと思う)
16歳はせいぜい22時くらいまでだしね。

ビックハウスのダメだったら、シガのとこ電話してみよ。

こなつ的に石狩じゃなくて麻生とかで働きたいな。別に特別な意味はないんだけどね。


余談
明日の夜六時でハルとお別れです(´;ω;`)
本当はまだまだ一緒にいたいけど、家の事情が事情なので。
一生ずっと死ぬまで一緒にいたかったけど…仕方ないよね。これからハルは幸せになれるかもしれないし。
ハルはオヤジの知り合いの白石の人のとこに貰われていきます。
もし白石で見かけたら温かく見守ってやってください(=´∨`=)
[PR]
by crown_cima | 2006-04-02 23:21