人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月10日の日記(●'━')

今日は、久しぶりな友達と遊んだ(*゜゜*)遊ぶの2年ぶりくらぃ☆
楽しかった♪友達んちの柴犬なまらかわぃかった(*´ェ`*)まだ小さいから毛モコモコもこみちだった♪(違
まぁ色々したょ(о´▽`)о゛
帰りにもう一人の友達んち寄って猫見せてもらった(●´3`●)猫大好き(=´∨`=)ニャー

ふは。今日は夜眠れそぅだなぁ(⊃・д⊂)

さて、明日はバイト先候補んとこ電話するか。マックとかね。

余談
最近オヤジの寝言がヒドイです。起きてるの?ってくらい。
かといって寝言に返事したりとか話し掛けたりしたりしないほうがいいらしいね。なんか色んな迷信?とかあるっしょ。
だから放置(´艸`)笑
by crown_cima | 2006-04-11 01:50