人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うは

今日はまた○やこんちに遊びにきてるってか泊まりにきてます♪

さっき、カレーハンバーグ作った(゚∀゚*)
米が炊けたら食べる予定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あぁー。
最近、家庭で色々あって大変だ。
でも実際大変だって言ってるわりにはそうでもなかったりするんだよね。うん。(何



そういや、昨日母さんと屯田のアシベに行ったらのぼせた!笑
のぼせたってか、貧血みたくクラクラして目開けててもハッキリ見えなくて、ヤバかった。
5分くらい風呂場のイス?に座ってて、ちょっと具合がよくなったら風呂から出て、脱衣所にあった長イスみたいのにで横になってた笑
いや、裸っても母さんが体にバスタオルかけてくれたけどね笑
貧血?でこんな風になったのは3回目だわ。血薄いんだね。
ほーれんそーとか、レバーとかいっぱい食ったほうがいいのかな(゚Д゚ )ウマー


ま、そんな戯言はさておき、明日は天気が良かったら手稲のヴァリオス行く予定♪
ところでヴァリオスって何?
聞いた話によるとJJクラブ?みたいな遊ぶとこらしいね。


余談
異性に体を触られるボディタッチ?は苦手だけど、頭撫でられるのはなんか許せるってか好き(ノ´∀`*)
この前、ボディタッチ?を拒否ったら「人間恐怖症?」って言われた。
言われてみればそーかもしれない。うは
by crown_cima | 2006-03-29 23:19 | どうでもいい話