人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言万歳。V系大好きよ。うは


by crown_cima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_d0038864_13385615.jpg

3日くらい前から風邪ひいた(´‐`)
咽がすんごく痛い。なんか昨日熱40度近く出たんだけど(汗
絶対体温計のほうが壊れてるわ。もしかしたらただの風邪じゃなくてインフルかな。食欲もなくてやばいわ。食べたら吐きそうになる(´ρ`)
にしても吐き気が一番やだね。咳したら吐きそぉ。

余談
今日の朝四時頃、幻覚みたいなのが見えた。なんかね、頭がデカイ岩に押し潰されそうになるの。枕とかの手触りも岩っぽくて怖かった。その後、幻覚のようなものも治まって寝たら次は昔よく見ていた怖い夢見たよ。何が怖いとか、夢の内容はよく覚えてないんだよね。目が覚めたら不快感ってか恐怖感みたいなのが残ってすんごく嫌。

熱のせいで頭おかしくなったのかなー。

まぁ独り言だから気にしないでくださいな
by crown_cima | 2006-02-01 13:38